パンパン花見/真依子

真依子です!
ユリイカのお花見初参加して来ました*¥(^o^)/*
朝から雨で不安でしたがお昼には見事止み、お花見を開催することかできました。(場所取りをしてくれはお二方本当有り難う御座いました!)

M男さんの手料理にお酒やお菓子などなどたらふく食べさせていただきました!
中でもゆみこさんの手料理が食べれたのは嬉しかったw

私もヨーグルトのお酒とさくらんぼの酢漬けを持っていきました^ ^
なんでそんな酒名の子宝に反応するんだろうか?
みんな孕みたいのかな笑

あとチマタで話題のお嬢様聖水も登場!夕方にはウィップクラッキングも挑戦し参加していたイカ嬢達とワイワイきゃっきゃ、…やっぱり花見といってもSMありきフェチありきの場なんだなーと笑いの絶えない楽しいひと時でございました*¥(^o^)/*

もっとパンパンならせるようになりたいなクラッキングもスパンキングもね♪