卒業/リリー

Twitterでお知らせしていた通り、突然の事ではありますが昨日ユリイカを退店しました。
本業が忙しくなりそちらへ専念しなくてはならなくなりました。

ユリイカへ入ってからは初めて経験することばかりで、周年記念・TG・誕生日会・SMショー・VN等
約5ヶ月という短い間ですが物凄く濃密な時間でした。
入店時は果たしてやっていけるのか不安もあり、上手くいかない時は凹んだりもしていました。
そんな時はゆみこさん蘭花さんを始め素敵な先輩イカ嬢の方々が相談へ乗ってくださり、沢山アドバイスを頂きました。
教えて頂いたことはSMに関する技術だけではなく、人との繋がりの大切さを学びました。人として成長させてもらえたと思っています。
ユリイカでの経験は忘れられません。
学ばせて頂いたことを胸に、仕事を頑張りたいと思っています。

ゆみこさん蘭花さん
ユリイカの素敵なイカ嬢の方々
私を受け入れて一緒に楽しく遊んでくれたM男達

今まで本当にありがとうございました

本業が落ち着いて来たらまた遊びにいきます

その時までさようなら