トリプルバースデー!りんご

やほー

過ごしやすい気候になってホッとしているりんごです。

夏はワクワクするけど、それ以上に暑さにやられてしまうので、秋を待ちわびていました。

秋が好きなのにはもう一つ理由があり…
それはわたしの誕生日があるから!

実は今日はわたしのリア誕だったの。
そして昨夜のユリイカで、21歳を迎えました\(^.^)/

去年もリア誕前夜にシフトして、ユリイカで成人しました。
ユリイカのお客さんには、わたしの成長を見守ってもらってるね。

これからも周りの素敵な(悪い)大人たちを見習って成長していくので、こうご期待!

そんな21歳なりんごですが、10/2(金)に蘭花さんと恍ちゃんとトリプルで誕生会をやります!
恍ちゃんとは、同い年で誕生日が一日違いという21歳コンビでプチ企画考え中。

みんなお祝いしておくれ〜\(^o^)/

1.2)二十歳最後の姿
3)踏み
4)踏み踏み
5)最近通ってるヅカの演目