年の瀬/恍

もう12月も半ばをすぎたのね……早い早い。
10月の誕生日会からあっという間でしたね。

モイラさんとの足フェチのためのフードクラッシュイベントは、とっても濃密な空間ができました。色んな意味で。足フェチのみんなの興奮や一体感や、あまーい生クリームのでいっぱい。またやりたいね。他にも初めてのあれやこれ、まだまだやっていないこともたくさんです。

衣装もちょっとずつ増えてきたのはいいけど、チャイナ比率が高くなってきた……と思っていたらまたチャイナを買ってしまった!それは年明けかな。お楽しみに。来年はもっとたくさんの衣装にチャレンジしたいわ。

ユリイカも、ポールダンスも含め、たくさんのことを始めた1年。たくさんの人に見守られているのを感じる。来年はどんな1年になるかな。

24日のクリスマスイブにもシフトに入るよ。わたしと聖夜を過ごしましょ。SM納めもフェチ納めも、後悔しないようにね!