ユリイカ12周年AND後夜祭/今日叶

足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!

ユリイカにお世話になり二カ月チョットにも関わらず、私も12周年イベントAND後夜祭に参加させていただいちゃいました?

先輩イカ嬢の皆さんの演目も大盛り上がり?

お会いしたことのない女王様やユリイカに関わる皆さんやM男くんと会えたのが一番嬉しかっです。

顔面椅子取りゲームでは、
なんと!!
赤い衣装を着た不届きものが先を蹴り落としているではありませんかっっ!!!!

ごめんなさい…。

改めて画像を見て凍りつきました。

私ですか…?どうやら笑っています。
えっ?本当に私でしょうか???

その後、沢田王子のショーでは
ステージに上げていただき、挿入された上に銃で撃たれました、、、。
いつもは、今回は足を脱臼し動けなかった
ゆみこさんがやっているのだと聞き
大役をいただけたコトに感激いたしました(_ _).。o○

ユリイカに関わるみなさんが楽しく素敵すぎたので、
13周年に向け、私も益々楽しいイカ嬢ライフを送りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今後とも、どーぞよろしくお願いします!!