今年は無事に/りんご

やほー、周年一週間前に階段から転けてヒールを折ったりんごです。
軽いねんざでした!

そして今年は無事に周年に参加することが出来ました(^-^)v

あらためて、ゆみこさんのお誕生日、ラミィーさんのお誕生日、ユリイカ12周年のお祝いに来てくれてありがとうございました!
そしておめでとうございます!

いつまでもこの話題を引き摺ってて申し訳ないんだけど、去年は周年当日にミスドの階段から落ちて足を筋断裂して救急車で運ばれたんだったなあ……。

去年はとても悔しかったから、今年は一日目、二日目、三日目、後夜祭と、全制覇しちゃいました。

一日目は、ルイ子さんによるゆみこさんへのサプライズがありました。
えびさわなおきさんがアコーディオン演奏し、ルイ子さんの生歌!
とっても素敵だったんたけど、実は開店前にルイ子さん自らばらしちゃってたというハプニングもあったり。
M男をマミーして、お祝いと健康祈願を一緒にしたり(笑)

二日目はラミィーさんのチーママ就任発表があり、何年ぶりかにユリイカにチーママが誕生!
とても優しくて頼りがいのあるチーママになってくれそう!
そしてまた、ラミィーさんと鬼のルイ子さんと小鬼のえりさんの三人が揃い、悲鳴も聞こえ賑やかになりました。

三日目はシフトじゃなかったけど、フラッと遊びに行ったら、マゾblog『
マゾヒズムに花束を!』の主、ホーマー氏がスクリーンを設置し始めてユリイカ12周年に捧げるスライドショーをやりだした。
内容はユリイカ12周年の歴史から突然、顔面騎乗の話になり、後半はほとんど顔面騎乗のコツや歴史や種類の話で、これは盛大な振りだな…と思いつつみんなで並んで顔面騎乗大会に。

後夜祭はもう我を忘れるほど楽しかった!
まず進行のぶんちゃんやMCの一華さんの盛り上げが素晴らしく、いつの間にかみんなを巻き込んでドンチャン騒ぎ!
ショーの出演者やDJの方々も格好良くて、わたしもお酒が入り踊りまくってた!
そして転けた。

ゆまさんwithヤングチームでステージにも立たせてもらいました。
実はリハでガチガチで全然動けなくて、『タカラジェンヌだと思って!』って励まされ、いざ本番をむかえたらあの緊張はなんだったんだってくらい楽しかった!
リフトは一回失敗しちゃったけど…

人前でショーやDJをやって、しっかり盛り上げられる人ってすごいなあ…って感じた。

えびさわなおきさんとルイ子さんの演奏は本格的でみんな聴き入ってたし、沢田王子さんのショーはみんなを巻き込んで、元ネタを知らないわたしでも楽しかった。
椿舞子さんのバーレスクダンスはセクシーかつ格好良かった。
蘭花さんがお尻舐めに行ってて面白かった。
DJ陣は、常盤響さん、yunyamabeさん、玲さん、モイラさんそれぞれがフロアを沸かしていました!

パンプスプランニングさんによる人間椅子取りゲームも、参加女王様がどんどん増えて、熾烈な闘いとなりました。
だって賞金がかかってるんですもの!
あっさり吹っ飛ばされたけど…
協力してくれたM男くんたち、ありがとう(*^^*)

ラストはゆみこさんのDJでみんなが狂ったように躍り熱気が最高潮に達し、終わりたくないよーー!って寂しくなったりした。
ゆみこさんは当日怪我をして不調の中、最後まで大変お疲れさまでした!

四日間でたくさんのM男くんや他店の女王様、スタッフのお友達さんやユリイカOGが来てくれて、ユリイカが12年も続いてるのは店を愛してくれる人がたくさんいるからなんだな〜と改めて感じました。

そしてたくさんの人に12th冊子をお買い上げいただきました!
ご協力いただいたカメラマンさんやディレクターさん、企画してくれたゆみこさんと蘭花さん、お疲れさまでした!
とっても格好いい冊子になってるから、まだ持ってない人は入手すべし。
わたしのプリプリのお尻もあります。

ユリイカが出来た当初わたしは9歳の小学3年生だったのだけれど、それだけ長くやっていてくれたからわたしがユリイカに入れたので、ここまで支えてくれたお客さんや同業界の方々に感謝です!

13年目も盛り上げていこうと思うのでみんなよろしくね〜\(^.^)/