周年を終えて■ゆま

遅ればせながら1月の誕生会ユリイカ12周年に遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!
今年も本当に沢山の方が遊びに来てくれました。
毎年毎年パワーアップしていてスタッフとしても楽しい限りです!
改めましてゆみこさん、ラミィーさんお誕生日&チーママ就任おめでとうございます!

今年の周年は冊子に後夜祭、ラミィーさんのチーママ発表と盛り沢山な内容でした。
9周年で出た冊子(丼本)とは違って今回はスタッフ参加型で、見てくれた人もまた違った形で楽しめたんじゃないかな、と思います。
私のページはミルラの一華さんが撮ってくれました!最初ベージュの下着のセットアップの衣装で〜って言われた時はどんな感じになるのかな??って思ってたんだけど、いつもと違う大人っぽくてカッコイイ写真に仕上げてくれました。自分の違う一面を撮って貰えて凄く嬉しかったです!
他のスタッフの写真もいつもとイメージ違う!って感じなのが多いし、ゆみこさんの100の質問も私としては読み応えがあって是非沢山の人に手に取って貰いたいなぁと思ってます!
数に限りはありますが、まだユリイカで販売しているので周年でゲット出来なかった人はほんとチェックして欲しいな!

今年の周年は10周年ぶりに後夜祭をやったのですが、M男君だけじゃなくて業界関係の方やOGも駆けつけてくれて、なかにはすっっごく久々に会えた人も居て感激しました!
今回の後夜祭も豪華なショーやDJ、そしてMCの人方が参加してくれました。
私は前回の後夜祭に引き続きショーをやったのですが、今回はなんとユリイカヤングチームのりんごちゃん・恍ちゃん・えりちゃんの3人が一緒に頑張ってくれました。
なかなか4人で一緒に集まることが出来ないので、動画ので振りを覚えたり当日やらなきゃいけない事も多かったのですがみんな頑張ってくれました!人と協力して何かを作り上げるっていうのは大変な事も多いけどその分達成感は凄い!!
頑張ってくれて本当に嬉しかったです。

冊子の制作や後夜祭の箱探し、当日手伝ってくれたスタッフさん、そしてショーやDJをやって下さった皆さん、数えれば本当に沢山の人達が協力して下さって完成した12周年。
すごく楽しいイベントでした!周年にご協力して下さった皆さん本当にありがとうございました!
最後になってしまいましたが、そしてこんなに長くお店に在籍できるのも、楽しい環境を作ってくれたゆみさん蘭花さんのお陰です。いつもありがとうございます!

ユリイカも13年目に突入。今度はどんな一年になるのか楽しみだな。
私もこれからに思いを馳せてます。
もうすぐ3月!たのしんでこーー!