趣味のおはなし。/ベル

ごきげんようベルです(*^^*)
みなさん周年〜後夜祭のダイアリーをあげていて参加していない勢としては来年に意欲を燃やすばかりです…!

さて先週もたくさんいろんなプレイができた1週間でした♪
中でもペットプレイが楽しかったかな(*´∀`)
ご主人様に選んで頂いたペット用(重要)の首輪をして犬用の器からお飲み物をいただく。。
ロマンですね〜(´ω`●).:*゜.:。:.
人間用のものではなくペットショップに売っているそれ、というのが私のこだわりです(笑)
ありがとうございました(^-^)

* * * *

趣味のおはなしですが、人体改造が大好きです(  ̄▽ ̄)
ピアス、墨、コルセット、纏足etc…
見るのもするのも好きです。
そしてなんと遂に先日タンリムをあけました!(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもかわいいけど現状生活しづらい(笑)

ということでただいまベル汁増量中です(笑)
いろいろ楽しめそうだなあとニヤニヤしたところで今日はおしまいです
今週は何して遊びましょう。。(@^^@)

ベル