春ですねえ/ベル

ごきげんようベルです(@^^@)
だんだんとあたたかくなってきましたね。
ぽかぽか気持ちよくてよくお昼寝をしてしまいます(*_*)笑

さて先週もありがとうございました♪
先週は様々な新しいプレイ、そして体液にまみれた1週間でした…★
ベル汁、まだまだ出ますので(笑)
今週も体液系でいきたいな〜と思っています(*´-`)

* * * *

そう言えば先日バイブバーなるバーに行きまして、
たくさんバイブを見てきました( ̄▽ ̄)
全然関係ないのにペニバンが欲しくなりました。笑
ユリイカの中では一人一本myペニバンを持つのが流行っている気がします(笑)

そんなベルでした。今週もよろしくね。