周年御礼とお知らせ/モイラ

周年パーティ&後夜祭、来て下さった皆様有難う。
いつもと違うユリイカの華やいだ空気、正装したスタッフの皆さんの美しさ…。
一年で最も濃厚な3日間だったかと思います。
1日だけのシフトだったのが悔やまれるほど。

12周年、本当におめでとうございます。
※周年記念冊子にカメラマン&モデルのダブル参加してるからマストバイですよ。

後夜祭はとにかく楽しかったわね。
DJ出演を盛り上げて下さった皆さんも有難うね。
前日にマゾの皆さんから聞き出したリクエストを用意したりとこちらもやり甲斐のあるプレイとなりましたよ。

知らなかった子はごめんね。
3/11が最後のシフトとなります。
ユリイカに入って一年と少し。
本当に至福の時でした。
名残惜しい気持ちでいっぱいですが、次の目標に向けて今は頑張りたいと思います。

まだ会ったことないよーって方も是非いらしてね。
いつも来てくれる方も、勿論。

待ってるよ。