お衣装オーダーしてきました(*´ー`*)/ベル

お久しぶりですベルです(*^^*)
年度末・始めですね。何かと忙しいので体調にはお気をつけて。。

何個か前のダイアリーで春だー!!と言っていましたが桜の開花宣言もすぎ、本格的に春になってきました。
心うきうき、いろいろバァッとしたくなる時期ですね(笑)

そんな私は某所へお衣装のオーダーをしてきました…♪
初、祝、myエナメルということでどきどきわくわく、完成を楽しみにしています!
新しいヒールもそのうち…☆
踏まれたいマゾ待ってまぁすヾ(@゜▽゜@)ノ

写真はビニール大好きマゾの着せ替え人形をさせてもらった時のプチ撮影会のお写真と、いちばん最近みた映画に出てきた吸血鬼さん。
流血〜(^o^)(^o^)