ビシバシな日々/ベル

最近雨が多いですね。いつの頃からか雨だとわくわくします(*^v^*)ベルです。

先週もありがとうございました!
私が鞭でビシバシしたいなあ★なんて考えていたらみんな大好き・ケイン様を大好きなマゾが現れたり。
うふふ。今週もハードめなプレイをしようかな♪

そして人生初!人間馬に乗ったりもしたよ。
とっても楽しかった〜(*´ー`*)
ちょっと違うけど家畜プレイも楽しいよね(*´ω`*)

そしてそして…★☆
土曜日は営業後でみんなでtorture gardenに行きました!!
みんなすごいお洒落だった〜!どこに隠れていたの?と言うくらいフェティッシュな人たちがたくさんいて。ぼんやりなベルはたくさん刺激を受けました。

いろいろ勉強になった1週間だったけど私は気づいた……!!写真をあまり撮らないことに!笑
今週からたくさんとるぞ〜!お尻盗撮もwelcomeだよ(*^^*)献上してね(笑)