ヴィーナスナイト!/ラミィー

女尊男卑、足、汗、ムレムレ、臭い、圧迫、女のカラダを存分に堪能出来る、パンプスプランニング主催の超アッパー系フェチイベント「ヴィーナスナイト」今回も熱かったー!!

今回のスペシャルゲストはまいこ女王様、柊一華女王様率いるミルラミストレス、セクシーアイドル坂井伊織ちゃん!!現役バリバリの女王様陣がゲストで来たら盛り上がらないわけないよね〜!6時間、みんなアゲアゲでホントヤバいことになってましたよ。
てか、改めて感じたのはイカ嬢含め若者のパワーが半端ないww

後夜祭で白熱した椅子取りゲームは今回も大盛り上がり!「チャララ〜、チャララ〜!」と女版仁義なき戦いって感じが最高だったな!
ディフェンディングチャンピオンのミルラのみかこちゃん、やっぱり強かった。
二連覇か?....なんて見ていたら、なんと優勝したのは、まさかのユリイカのベルちゃん!!ナイスッ!
片足になっても耐えに耐えたwww いやー根性あった!

お色直し後の後半戦はジュリアナDJタイム!!着物姿のゆみこさんがDJやって、着物でテクノとかハチャメチャ感スゴくない!?
お立ち台や暴れる系は若者に任せてww (セーラー服に着替えてまたもやパンツを忘れた私は局部丸見えはさすがにイカンと思い今回は自粛)
私はこの日の為にひっそりと熟成させていたパンストやらムレムレの足の匂いを嗅がせたり、割とまったりと。
前回はダメ出しされまくった無臭に近い足が、今回は幸せ〜死ねる〜とか言われて褒められちゃった!
褒められたと言えば金蹴りマニアにも蹴り方を褒められちゃったよww
嗚呼、金蹴りやり足りないわ!!もっとたくさんの玉を蹴り上げて破壊したくなっちゃったww

それにしてもこうして皆が思い思い自由にはっちゃけられたのも、パンプスさん、ゆみこさん、蘭花さんの綿密な打ち合わせがあっての事。ホントありがとうございました!!
また次回のヴィーナスナイトを楽しみにしています。
次回はちゃんとパンツ忘れないようにしよっとwww

ではまたねん〜★