足地獄/りんご

やほー、りんごです!

先週の土曜日にユリイカで足フェチの祭典、ヴィーナスナイトがあったよ!
わたしは3回目の参加でした!

前回と同じく、みんなはじめはOLコス、そしてお色直しでビッチなボディコン衣装でジュリ扇振り回してました〜

VN開始前にちょっとその辺に居ない、開襟ミニスカハイヒールなOL姿に変身した参加女性陣。
そんなわたしたちを見て、今回は着物で参加したゆみこさんが『こんな会社入りたいよね〜!!』って言ってて、わたしはこんな姿で採用してくれる会社に入りたいって思った。(就活中)
あり得ないけど。

さて、今回も始まりと同時にたくさんのM男、フェチくんたちがムラムラしたオーラを纏いながらぞくぞくとユリイカに集まりました!

開場から15分も経たないうちにユリイカのフロアがM男たちで埋まった!
みんな楽しみにしてたんだね。

座る場所がないのでとりあえず近くに居たM男に椅子になってもらい、一週間匂いをためたストッキングをみんなに嗅がせたり。
酸っぱくて香ばしく、なんだか切ない香りがしたとのこと。

そこかしこでエッチなOLたちが濃厚なフェチプレイを仕掛けてました。
靴を脱いで顔を踏みつけたり、太ももで絞めたり、匂いを嗅がせてあげる優しいOL。
靴のまま四つん這いのM男の背中に乗ったり、ムチムチの御脚で金たまを蹴りあげる怖いOL。
こんな天国みたいな会社、みんな入りたいよね〜〜!

既にこの段階から会場が暑すぎて女神たち汗だく。

M男の熱気と、女性陣がこの日のために熟成させてきたストッキングの匂いで、こっちが嗅がせてるのにちょっと匂うくらいでした…。
匂いフェチには堪らなかっただろうね…!

今回は、ユリイカ12周年の後夜祭でもやった人間椅子取りゲームをVNでもやったよ。
壮絶な闘いだった。
人間椅子の周りをノリノリでまわってた女の子たちが、音楽が止まった瞬間M男の顔目掛けて遠慮なしにど突きあいながらキャットファイト。
周りで見てるM男くんたちは椅子になってる人を、アワワ…と羨望と憐れみの目で見ていたのも面白かった。
椅子の人は天国か地獄か分からないけれど、よく頑張りました。

人間椅子取りゲームが終わったら、お色直しをしてさらにはっちゃけタイム!
ゆみこさんのかけるアゲアゲなDJにのり、いよいよお立ち台本格スタート。
あのお立ち台はかなり有名なようで、今までネットで見ていただけの子も、あれの中に入りたくてはじめてVNに来たっていうのが多かった。

わたしは前回お立ち台に埋まったことがあるのだけど、すごい絶景だよ。
マジで目の前にヒールがあるし、上向けばヒールからの二本の脚の間の夢の世界が見えるし、まだ入ったことない子は入るべき。
そこでピッタピタテッカテカのやらしい衣装を着た女神たちが髪を振り乱しながらガンガン踊ってるの!

カウンターの方もめちゃくちゃ混んでたんだけど、そこではクラッシュをしたり足スリスリしたり、まったりマゾのたまり場になっていた。

一方フロアではM男たちがパズルのように敷き詰められて床になっていたよ。
前回は二列だった床が今回はさらに増え三列に。
それでも全然床が足りないくらい女の子たちが暴れまわって踊りまくったりしてた。
マゾ床で躍りながらお腹踏みつけたり、電気あんましたり、マゾ床の上で腹筋やりだしたり、寝転がったり、ほんと自由な空間だった!

お腹の上で踊られて苦しくて痛いはずなのに、みんな女神たちの笑顔や足の感触や重みが嬉しくて床になってたんだなあって思うと、わたしもうれしくて愛しいよ!

今回も、そんな女性もM男も足フェチくんも楽しい圧倒的女性上位なヴィーナスナイトだった!

そしてゲストとして盛り上げてくださった豪華女性陣にも感謝です!
柊 一華女王様、みかこ女王様、あいあおい女王様、里緒菜女王様、まいこ女王様、RQの伊織さん。
他の女性も含めて、総勢25人の女神がいたそう。
なんて豪華な…

毎度、おもしろい企画から設営、イベント中もスムーズな対応で素晴らしいお祭りを提供してくださるパンプスプランニングさん最高!

年内にまたもう一度VNをやるらしい…!
詳細を待て(^.^)ノ

りんごでした