VN大盛況!/今日叶

今回初めて参加させてもらいましたビーナスナイト!
全国から足フェチさんが集まると聞いていたので
当日までどんなシューズにしようか?
コスチュームにしようかと、初めてのデートのような?
気持ちだったわけです。

そして当日!
ユリイカにこんなに人が入れるのかと驚く程の人人人!
雄雄雄!!
ひしめき合う身体!笑
絨毯たちは、骨折するんじゃなかろうか?と思うほどの踏まれ具合だったし
お立ち台の行列はアップルストアで新型iPhoneの発売を待っているかのようでした!

そして、周年ぶりの椅子取りゲームでは
練習では一番になれたものの
本番の戦いでは、敗れてしまいました(´Д` )
大先輩であるイカ嬢ゆまさんの足を途中から掬い上げたにも関わらず敗退したのはとても残念(_ _).。o○

しかし、念願のジュリアナ体験もできてすごく楽しかったです!
初めての人にも沢山会えたのも嬉しかったな?
また、会えるのを楽しみにしておりますねー(*^^*)