夢の宴/恍

恍惚の恍です。
夢のような恍惚の宴、ヴィーナスナイト!
初参加ながら楽しみ尽くしてきました。

告知が始まった時から、今回の女神の豪華すぎない?!と嵐の予感にどきどきしていたよ。
実際、オープン前にOL衣装で集合写真を撮ったときもぎゅうぎゅうでした笑
どの足が誰か見分けられるかしら?

オープンと同時に一気に人でいっぱいになってびっくり!
待ちに待って来た足フェチやマゾの熱気ですぐムンムンに。
脱いで脱いでー!とかけ声が上がると肌色率も部屋の温度も急上昇。
所狭しと敷き詰められた男たちでできた肉の床にテンション上がりっぱなし。
固い床板、柔らかい床板、大きな床板、震える床板、呻き喘ぐ床板……その上をスライディングしたり跳び跳ねたり、寝たり埋もれたり(?)する女神たちに会場はまさに阿鼻叫喚地獄!
後日、参加したマゾから「仰向けに寝転がっていると誰かが乗ってきそう」って聞いて笑っちゃった。
みんな夢にあの光景が出てきたりしたのかしら。

そしてピタピタの衣装にお色直ししてお立ち台へ。
見上げられるのって楽しいなあ。
しかも次にお立ち台入りたい人ー?と声がかかったときに思わず手を挙げたら、本当に入れてもらえちゃった!
手を挙げた今日叶さんも一緒に並んで首を挟まれお立ち台にin!
し、か、も!ミルラの里緒奈さんとみかこさんがお立ち台に乗って上で踊ったり顔騎してくれたよ……♥
里緒奈さんにお尻を乗せてもらったときのわたしは、我ながらすごくいい笑顔してたわ笑
みんなのどよめき(笑)と羨望の中、素敵なお尻をありがとうございました!
中に入ってみたら足フェチの気持ちがわかって、上に立つのがさらに楽しくなっちゃった。

ゆみこさんのDJに誘われて踊り狂ったヴィーナスナイト。
ゆみこさん、蘭花さん、パンプスプランニングさんに女神たち、何より来てくれたみんな!
夢のような時間をありがとう!