脚が50本の夜/ゆま

ゴールデンウィークも終わって世の中、通常営業に戻ったね〜。
みんなは楽しいお休み過ごせましたかー??
遅くなったけどヴィーナスナイトお疲れ様でした!
私的な連休の始まりはヴィーナスナイトからスタートだったよ。
毎度盛り上がるイベントだけど、私が参加した中では過去最高盛り上がりと人の数だったと思う!
ゆみこさんに聞いたら女性の人数は25人以上だったとか!
25人って事は足が50本って事でしょ。これって超すごくない?!
フェチには本当にたまらな〜い!!って状況、参加出来なかった人も写真を見たら想像出来ちゃうんじゃないかな。

今回のイベントも沢山の豪華ゲストが来てくれたんだけど、まいこさんはユリイカのOG一緒にかつてシフトもしてたのもあってユリイカでお互い衣装着て何かやるって凄く懐かしくて楽しかった!
まいこさんのOL衣装はめっちゃセクシーで色気たっぷり。あの格好でオフィスにいたらみんな仕事が手に付かないだろうなぁ。
ミルラチームもアマルの伊織ちゃんも勢いも元気もいっぱいで衣装もキラキラしてて、一緒にいるだけでこっちのテンションも上がっちゃったよ。

前半戦はみんな絨毯なってその上でとんだり跳ねたり大盛り上がり!
みっちりと引き詰められた絨毯は柔らかい所と堅い所とあってそれがまた面白いんだよね。
最初は素足で遊んでたんだけど、段々熱が入ってきてヒールで走ったり転がったりして大汗かいちゃった。私だけじゃなくて女の子みんな体がヌルヌルしてたと思うな(笑)
後半はお立ち台でみんな盛り上がってたんだけど、お立ち台ってやっぱりたまらない!
ジュリアナソングにジュリ扇子、そしてボディコン(私は裸みたいな格好だったけど・笑)
踊りまくって、足の下に居る人と絡んで私としてはこれぞヴィーナスナイト!!って感じなのよね。
今回もそれをたっぷりと堪能させて貰っちゃいましたー!
どうやら年内にまた開催するみたいなので、今回来れなかった人はお楽しみに〜。

大暴れしたイベントが終わって家帰ったら、履いて帰ったストッキングがしっとり・しっかり匂いがついてたのよね。
何でイベント中にこの匂いを発揮しなかったのだろうか。超嗅がせたかった!!
最近匂いが薄いと言われる事もあったけど、私の足の匂いは健在でした〜!
気になる人は嗅ぎにきてねん。