夏の終わりに!/りんご

日記では久しぶりですりんごです!

最近めちゃくちゃ暑くて、引きこもり気質にさらに拍車がかかってます。
クーラー最高!

わたしは人生最後の長い夏休みをそれなりに謳歌してるよ!
卒業のために休み中も学校に行ってるのであんまり夏休み感がないんだけど…

ユリイカで海に行ったりして、少しずつ夏が楽しいな〜って思えるようになってきた。
それまでは夏も海もあり得ないという感じだったのに、行ってみたらまんまと楽しんでいたよ〜。

ユリイカで迎える夏も三回目になるのかな?
この前は恍ちゃんと二人で浮き輪とエアマットでぷかぷか浮いたり恒例のM男埋めをしてた。

夏と言えば、去年までゆまさんが食べ物番長として毎年恒例でやっていた流し素麺イベント。
ユリイカ内に竹をセッティングして、素麺とか色々なものを流すんだよ!

今年はヤングチームが引き継ぎ、えりちゃん、恍ちゃん、りんごの三人が頑張ることになりました!
女の子は水着or浴衣なのでいつもと違うわたしたちを楽しんでね〜!
8/26(金)にやります。時間はいつも通り19時開店です。
夏の終わりに涼みに来てね!
差し入れ大歓迎!
待ってるから!

りんご