マゾリンピックと誕生日/ラミィー

あけおめ〜と年が明け、女王の腹筋が崩壊するほどの爆笑イベント【マゾリンピック】を開催したら早いものでもう2月!!

そして、ユリイカ13周年&バースデーパーティまであと3日となりました。

時が経つのはホントにあっという間ですね。私も3回目の年女となってしまいましたー。

毎年こうして祝ってもらえる環境がある事に感謝をこめつつ、今年も是非たくさんの方にお越しいただき、一緒に祝っていただけたら嬉しいなと思ってます!!

そしてそして、みんなが楽しみにしている記念グッズはイカTになりましたー。
毎回売り切れちゃう大人気のイカTも今回は初の受注生産!!
予約すれば必ずゲット出来るので是非★
暖かくなってきたらみんなおソロで着ようね〜。

では、周年&バースデーにてたくさんの乾杯が出来るのを楽しみにしてます!