脚と新年/えり

えりだよ〜!
あっという間に2017年になって1月も終わって・・
SM始めもうやった?って話ももうそろそろしなくなる時期だね。
今年も1年よろしく〜。
初めてない人は早くユリイカに初めにおいで!

去年は年末に2日間に渡ってVenusNightが。
私は両日参加したけどどっちも楽しかったな〜。

1日目はミルラの皆さんも参加で賑やかに椅子取りゲームやったりお立ち台乗ったり。
意外と初めて参加の人も多くて、戸惑いながらも最後はしっかり踏まれて帰ってたのが可愛かった。
もちろん常連さんは7人くらいに同時乗りされたり蹴られたり。
足フェチの力でマゾじゃないのに耐えてる人とかは煩悩の凄さを感じるよね笑
賑やかな感じで終了。

2日目はバブルムードが満点の日だったな〜!
両日参加者はわかったと思うけどお立ち台が本物のディスコみたいだったね!
ラシオラの皆さんも参加で、クリスマスってことでフードクラッシュもしたり、クリスマスソングに合わせて踊ったり。
おなじみの床もありーの、その上を前転しーの。
髪型もセットしてもらって2日目はバブル風にフアフアさせてたの、気がついたかな?

改めて写真を見るとずっと跳ねたり飛んだり、暴れまくってて筋肉痛になったのが何よりの証拠。
ターザンキックとかしてた笑

また今年も出るのが楽しみなイベントの1つ。
次回も踏み倒すぞ〜。

イベントといえば冬季マゾリンピックは行けなかったのが本当に残念なので次こそは・・。
またお尻ペンペンナイトとかもやりたいな。

夏は流しそうめんもあるし!
そのうちリンチナイトやりたいんだけど来れる勇気のあるマゾは何人いるのか〜笑

そろそろユリイカも周年だけどみんな予定は空けてあるかな?
9・10・11日だよ。
私は10・11にシフトしてるんだけど10日はラミィーさんのお誕生日会!
一緒にお祝いしましょ?
もちろん3日間通しでゆみこさんお誕生日とユリイカのお祝いも。
当日はrubberでおしゃれする予定だよ
急遽おしゃれアイテム追加したら変更するかもだけど笑
私にとっては2回目の周年、全力で燃え尽きるぞ〜!

あ、今年は周年明けにTシャツがあるみたいだから一緒に着ようね。

よし、新年1発目の日記はこんな感じで。
愉しい1年にしましょ?