卒業間近/りんご

やほー
卒業旅行と観劇に明け暮れてるりんごです。

遅くなりましたが、ユリイカ13周年をお祝いしてくださったみなさま、ありがとうございました!
わたしは周年に参加するのは2回目でしたが、毎回たくさんの人が来てお祝いしてくれて、いろんな人にお世話になってるのだなあと実感します。
新作イカTも着るの楽しみーo(^o^)o

そしてご報告!
無事に学校卒業確定しました!
ゆみこさんや蘭花さんやM男くんたちにさんざん心配かけたけれど、ギリギリなんとかなりました~。
恍ちゃんも無事に卒業できるそう!良かった~\(^^)/

学校卒業と同時にユリイカを卒業します。
3/24(金)に、恍ちゃんとりんごの合同送別会をやってもらいます!

3年間、ユリイカでみんなと遊んでおしゃべりして、すっごく楽しかったので辞めるのは寂しいですが、一旦普通の社会人になってみます!

残りのりんごのシフトは、3月の2(木)、3(金)、10(金)、14(火)、15(水)、23(木)、24(金)送別会 です。

雛祭りの3日は送別会以外に恍ちゃんとシフトがかぶる最後の日!思う存分遊ぶよー!
ずっとやってみたかったバキュームラックをゆみこさんからお借りして遊んだり、ケーキとか踏み踏みしてフードクラッシュもやりたいな!

やり残しのないように、めいっぱい遊ぶぞー!

最後までよろしくね!\(^^)/