執/兎女鬼

変態の皆さん、お元気ですか?前回の初写メダイヤリーから、あっという間に4ヶ月が経過。ユリイカへ入店してからまもなく8ヶ月…早い…私の季節…夏!
どうも兎女鬼と書いて“とめき”です。以前から私を知ってくれていたものの、怖くて足踏みしていたマゾ達が勇気を出して、ユリイカへ会いに来てくれるのがとても嬉しいです。ユリイカで仲良くなった変態も、まだ会ったことのない変態もどうぞよしなに。

この4ヶ月間、ユリイカ13周年・スケバンカツアゲナイト・黒ギャルカツアゲナイト・燻製ナイト・ポイズンるい子誕生・ヴィーナスナイトetc…改めて振り返ってもめちゃくちゃ楽しかったな。これからも様々なイベントを開催していくので、一緒に楽しみましょ!全イベントに参加した猛者がいたら、こっそり教えてね(褒めます)。

さて。パンプスプランニングさん主催のヴィーナスナイトでは、女を武器とした魅惑の女神たちが、フェチの皆さんを誘惑&翻弄&ストレス解消に使用する一夜。
特殊な壁ドンは気に入ってくれたかな?おびえや恐れを顔に浮かべつつも、もれなく身体が反応してて面白かった~。またやりたい。
あと足が臭くなるヒールを解禁して挑んだら、足のニオイフェチ達がうっとりしていた。私の蒸れた足のニオイであなたの体内を犯しているのよ…興奮するし、じっとり観察していると微笑ましい気持ちになる。ただ3人目には完全に消臭されて無臭に。人間脱臭機、色んな場所で活躍できそうね♪

痛い熱いハードプレイはちょっと…でもフェチなら活躍できる・活躍したい!そんな貴方たちに朗報よ。

ルイ子女王とフェチイベントを開催します!

題して「私の○○になりなさい」
6月22日(木)19:00~24:00@ユリイカ

椅子、ベット、脱臭機、足置きetc…私達の何かになってもらいます。この日はルイ子女王も私も鬼完全封印!私たちとフェチナイトを楽しみましょ?

兎女鬼