7日後…♡@忍

ご無沙汰しております、バックスタッフ忍です☆彡

日々水面下イカに生息しつづけているのですが、なかなか皆様とはお会いできず…だけれども…♪この季節がやってまいりました!EUREKA周年っ!今年は15周年ですね。
1周年の時は遊びに伺って、2周年では既に働かせて頂いていて…感慨深いのです(*´ω`*)こんなに長い間EUREKAに携われてありがたや~っ。EUREKA万歳!

と、言う訳で…
お祝いすべく水面下からひょっこり現れさせて頂く事になりました!

初日の7(木)と後夜祭10(日)に久々のシフトで御座います。後夜祭では主人もDJ参加させて頂きます!

皆様との久々の再会や初めましてを楽しみつつワイワイお祝いできたら嬉しいなあ(?????)
どうぞよしなにお付き合いくださいませ☆

画像
水面下中の日常。
1.思わず持っちゃった100tハンマー!キャッツアイも出るとか!豪華だなあ。
2.3.飴を舐めたり、ちゃんこを頂いてみたり、新大久保でレインボーホットクをみにょーーんと食してみたりして。カラフル!
4.念願のGちゃんとのお出かけで女性の特権?頭おっぱい(人´∀`).☆.。.:*・゚あったかいなぁ、ぽよぽよだなぁと殿方同様ニヤニヤしちゃったです。鏡餅のお祝い感ぱねぇえ。そして我が家の猫も2月誕生でもうすぐ17歳。2月は結婚記念日もあって何気にお祝いだらけなの。
5.冬の装い。在宅中は気づけばSanrioフリーク。つなぎは温かいのだけどもおトイレではおっぱい丸出しの羞恥。そんな事よりも寒いのがいやん。。

インフルエンザに注意して、万全を期して、いざ15周年へ!
はーワクワク…