祝賀/マーヤ

マゾの皆さん、ごきげんよう。
密蜂マーヤ です。
寒い日が続きますが、お変わりないでしょうか。

イカ嬢の一員となり早9ヶ月の私は
新しい攻め具を入手したり、
プレイの幅を広げたり、
マゾ達の多様性や奥深さを知ったり、
zozoスーツナイトで楽しんだりと、
毎度「EUREKA=発見したときの喜びの声」を肌で感じております。

私と同じように、自らの成長や変化・進化を感じているボクも、多いのではないかな?

そんな君達にとっても、もちろん私にとっても嬉しい発見のあるユリイカは、
2月に15周年を迎えます!

15周年!!

…はぁ、すごい。凄いことです。
15年続く魅力って、並大抵のものではないのですよ。

15周年は7(木)~9(土)の3日間。
後夜祭は10(日)、新宿にて催されます。

私もいつもより多くシフトをして、
ゆみこさんとラミィーさん、そしてユリイカのお誕生日を目一杯お祝いいたしますよ。

後夜祭では私もパフォーマンスをするので、皆応援宜しくね。

愛と感謝に溢れた15周年期間、お楽しみに!