ユリイカ周年とあれやこれや/のい

こんにちは。のいです

ユリイカの周年近づいてきましたね。

今からとっても楽しみで、今私はユリイカの10周年の時のDVDを鑑賞しながらこの記事を書いております。

私の記憶では去年の周年がつい最近のようです。
2017年の夏にユリイカに入ったので今年の周年が2度目の参加…。

周年はもちろん、
ユリイカのママのゆみこさん、チーママのラミィーさんのお誕生日もみんなで盛大にお祝いしましょう!

15周年と言う節目とお誕生日をお祝い、一緒に一番の盛り上がりを作りましょう?

今年は後夜祭がありますので去年の事を鑑みて、着たい衣装を海外からお取り寄せ・小物を買いに行く旅に日々出ております。

特に後夜祭のお衣装は色々な意味で目が痛くなる衣装ですので是非ご覧になってね。

今年は過去の周年イラストをグッズにしたりと、とっても豪華!
去年周年のTシャツをお電話で問い合わせてくださる方が居ましたが、お電話での予約は受け付けておらず必ずユリイカ又は後夜祭会場でご予約をしてね。

今年の後夜祭はヴィーナスナイトもあるんですって。
演目のひとつだから常にお立ち台があるわけじゃないみたいだけど、ユリイカっぽくってとっても素敵な後夜祭になりそう、楽しみ!

そういえば私事の告知として
SM情報雑誌スナイパーEVE 70号の巻頭&巻頭グラビアを飾らせて頂きました。
次号の71巻には撮影風景のDVDが付いてきますので、是非ご覧になってね。

それでは、周年パーティーでお会いしましょう。

のい