緋子、ユリイカ周年初参加。

こんにちは。緋子です。

春にユリイカに入店して
夏を越し冬をすごしている今日この頃。
入店してから今もまだ、私もマゾ達に
初めての感覚をもらったり
一緒にすごすイカ嬢の皆様に刺激されたりなんかして
‘わたしのSMの好きな所 ’が、日々増えたり変化したり
まだまだ、出会う体験一つ一つに
感覚を奮わされています。

そしてまた、私の中でユリイカでおきる初めての事!
2月7日からスタートする
ユリイカ15周年イベント&後夜祭。
今年の記念ポスターでは、イカ嬢として
イラストに加わっていたり(*´?`*)??(Tシャツは購入必須だね!)

飛び込みでユリイカに入店したのに、一年も経たずにこんなにユリイカのことが大好きになっていたなんて~~。

7~9日は、ゆみこさんとラミィーさんの生誕祭も一緒に行います!
おめでたいごと尽くしで本当にワクワク。

後夜祭は、ゆみこさんや、えりちゃん、ゲストの方のDJや
ルイ子さん、マーヤさん、涼さんのパフォーマンスも!

そして、実は私の新しい名前の名付け親である櫻田宗久さんによる「愛の奴隷」のパフォーマンスもあるので、みんなも一緒に踊って楽しみましょう!

わたしも何があるかまだわからない
ユリイカ周年。
初めてのマゾもそうでないマゾもみんなでお祝いしよう!