間もなく15周年です@悪

皆さん健康に暮らしていますか?悪い子です。
私はインフルエンザに罹り、症状は良くなってきたものの外出できないでお家に軟禁状態です。
12月末に4ヶ月の渡欧から帰ってきて今まで私生活からSMまで駆け抜けてきました。久しぶりの東京はご飯が美味しくてたまらないし、お天気も良くて最高だし(ロンドンと比べて)、SMも楽しくて仕方ないし、興奮してつい虐めすぎる時もありながら過ごしていました。きっと躁状態が続いていたのだろうね。

さて来週の7日木曜日からはユリイカの15周年のイベントがあります。これには万全を期して挑みますよ。軟禁後なのでまたパワーアップしていることかと思います。
私のシフトは7日(木)と8日(金)それから10日(日)後夜祭。これで後夜祭に出るのは3回目!です。
今年もオープニングで歌を歌います。今回の後夜祭も出演できることを嬉しく思います。
1曲目に「恋の奴隷」を歌います。女王仲間や奴隷などとカラオケに行くと、みんなが「嘘つきー!」と野次を入れるので定番で歌っていたのですが、この日はこの曲の中で思い思いで嘘だと思ったところで野次を飛ばしてくださーい。

後夜祭で櫻田宗久さんの歌ってくれる曲は「愛の奴隷」!
https://youtu.be/CyomXz5WfmU
みんなで振り付けを覚えて踊りましょう。近頃のシフトでこの踊りのゲームも考案したのよ。あの日は笑いすぎて死ぬかと思った。久々のユリイカも楽しくて、最高です。
マゾがたくさんいてハーレムだ~と入店時の感想を思い出していました。

私自身、後夜祭での皆さまのパフォーマンスが楽しみです。
今年のTシャツも格好いいですし、今回は8周年の時のデザインのTシャツもあります。(今書いていて驚いたのだけど7年も前だったんだ…!)両方とも初の全面プリントTシャツもあります。それから歴代周年記念イラストのクリアファイルセットと、ステッカーも。
これは近頃ユリイカにきたM男くんにとっては特に嬉しいんじゃない?

それではみんなでユリイカとゆみこさん、ラミィーさんのお誕生日をお祝いしようね!
…後夜祭でポイズンるい子もやるからね。

写真1 ベルリンで買ってきたレザーの拘束具を持ってきて遊んだ日。衣装もレザーで揃えました。
写真2.3 今年の周年グッズ!
写真4 ベルリンのSMグッズのお店。欲しいものが多くてキリがない。
写真5 ロンドンのクリスマスツリーの前で
写真6 ウィーン国立劇場で。この日の演目はドン・ジョヴァンニ。
写真7 アルファインの後で