祝/兎女鬼

お久し振りです。兎女鬼です。

ユリイカ15周年まで、あと1週間を切りました!イカ嬢として周年に参加するのは、3度目となります。時が経つのは早いものですね。

ユリイカに入店して本当に良かった!と心底思うことばかりで、的確な助言を下さるゆみこさんや蘭花さん・そして頼もしい先輩達や後輩達と15周年を迎えられるのを嬉しく思います!

変態の皆さんと出会い楽しい時間を共有してきましたが、これからも一緒に過ごす時間は、私なりの可愛がりを受け止めてね。

2月7日~9日はユリイカにて、15周年&ゆみこさんとラミィーさんの生誕祭をみんなでお祝いして欲しいな!私は8日におりますよ。

後夜祭ではユリイカOGの恍さんとポールダンスショーを披露&みんなへのご褒美タイムもあるのでお楽しみに!

豪華なユリイカ15周年記念グッズもお見逃しなく!私もコンプリートしたいのでよろしくね?

もし今あなたに好きな女王がいるのなら、会えるうちに会っておくこと!それは常に忘れないで欲しい。

では、15周年&後夜祭でお会いしましょう!みんなで盛り上がって楽しもうね★

兎女鬼