本日は散歩にGOの日らしいですょ@忍

いやはゃアっという間の3月下旬ー。桜もだいぶ咲いて参りましたねぇo(´∀`)o
週末あたりが満開かなぁ。。。

とーても過ぎ去ってしまいましたが、15周年の御礼がまだだったのでこちらに。

=☆みなさま ありがとう ごさいました☆=

近況と共に周年模様もペタペタと。
今回はお祝い1日目と後夜祭に参戦したのですが、年々パワーアップしてってる気がしてEUREKAに関わるスタッフさんやお客さんやネットユーザーのシャイな方々…全ての要因に感心感謝してしまいました。
水面下スタッフではありますが永く関わらせて頂けていてありがたやニヤニヤが止まらないですね、今後もニヤニヤし続けたいと思います。皆様も是非(人´∀`).☆.。.:*・゚

お祝いと言えばこちらも少し経ってしまいましたが、アトマージュさんも!
先日やっとお邪魔させて頂いたのですが音楽を聴くにもお酒を呑むにもとても良い空間で、ここ最近足繁く通う主人に納得してしまいました。

=☆1周年おめでとうございます☆=

気候の変動が激しいからか、1つおっきくなったからかボンヤリ気味な時間が多め。
でも春めく時はこれくらいユルユルでも怒られないですよ。ね?
ぐでぐでキャラのぐでたまカフェへ行ってきた写真も載せておこう。
かーわいかったなぁ♪

キャラ系だと先日中の近辺へお買い物に行った時に立ち寄った吉祥寺の白髭シュークリーム店!トトロのシュークリームがずらぁあっと並んでいてユルめの羅列フェチとしてはユルめにじィィっと見てまいりました。
猫バスのレーズンサンドもあるらしいのだけど完売していた。。。
でもってブロードウェイで発見したクオリティ高いアホアホマン!すんごく久々に再会した気分でテンション上がったのに、そんなに周知されてない?ピンとくる方が控えめだったかも。
お家のおもちゃ達と戦わせようとイソイソお買い上げーっ。

なんだか艶めいたオハナシが全くありませんでしたが、、今後もよしなに~っ。