宇宙戦艦みずち/みずち涼

どーも!涼です!!最後にご挨拶をさせて頂きたく、再びのダイアリーUPでございます。

先日の蘭花さんとの合同誕生会では、誕生日と新たな門出を盛大に祝って頂きました。本当にありがとうございます。
これから先、こんな盛大に祝っていただく事は無いでしょう。嬉しくて、ちょっと泣いちゃいました。

たくさんのプレゼントやお花を頂きました。日本三大マゾのGちゃんが考えてくれた替え歌を皆で歌ってくれたり、
物だけではなく温かい言葉もたくさん頂きました。改めて、ありがとうございます。

今まで色々と普通に生きていたら経験できないだろう、あんな事やこんな事をしてまいりました。
だーいぶ貴重な経験をさせて頂きました。この経験はこれから始まる第何章なのか分からない、私が主役の物語に役立つことでしょう。
いつか物語の続きを会ってお話できたら嬉しく思います。

最後に、ユリイカに行ってみたいけど悩んでいる貴方に。ちょっとドアが重いかもしれませんが開けてみて下さい。
そこには妄想しているよりも、ずっと素敵な空間が広がっていますよ。合わなかったら帰れば良いじゃない!勇気を持って開けてみて。
綺麗な女王様達に翻弄される喜びを感じ、愛のある理不尽に歓喜の涙を流して下さい。それで、新たな自分を発見して『EUREKA』って叫びましょ♪