FANBOXイカ嬢ブログより #18 えり女王(5/19)

こんばんは!ツイッターにも書いたけどちょっと前からちあきさんに縛りを習っています。

えへへ。今までも蘭花さんに教えてもらったりユリイカで習ったりとしてきたんだけどがっつり本腰を入れたのは初めてかな。元々ツールが好きだったしめんどくさがりってのもあって拘束具や手錠、「動くな!」って命令してマゾの意思で動かなくさせたりしてたんだよね。
体の自由を完全に奪えたら楽しいだろうなぁ、と思いつつ難しそうだから縄はスルーしてきたわけだ(みんなが割と大人しくしてくれてたのもあるかも笑)


なんでやる気になったのか?

立て続けに拘束具を壊されたり、いざこれがやりたいってなった時に自分が扱えないから他のイカ嬢にお願いしないといけない状況にもやもや(快くやってくれてた女王様がた、ほんとにありがとう)としてた時、ちあきさんが教えてくれる事になってこれ幸いと縄に手を出したわけよ。
あ、あとあれだね。行けると思って首枷とつなげたら左右のバランスが全く取れなくてゆみこさんにめっちゃ突っ込まれたなんてこともありました笑
まだまだ成長中だけど徐々にレパートリーが増えていってます🙌

お家でも自主練習したり頑張ってるのでプレイできるようになったらみんな体貸してね〜!色んな人を縛りたい。
あれとかそれとかプレイの幅が広がるだろうから選択肢をより奪えると思うとフフフってなる今日この頃でした。

そうそう、そんな事もあってすごく久しぶりに緊縛モデルもやったの。メイドさんのコスプレで「北見えり」のコンテンツとしてなんだけどね。

ラバーとか拘束感のあるものが元々好きなのもあって心地よかったです。私可愛いし(笑)撮影楽しかった!
ただマゾとか女の子が緊縛されるとこう、気持ちよくなって可愛い声を出したりハアハアするじゃない?私の場合このアングル可愛いな〜、なるほどここがきついのね〜、心地いいな、みたいな感じでマゾ感が足りず。現場で「マゾレッスンが必要だね!」なんて迷言が。そんなレッスンやだ←
昔撮影会で縛られた時もマゾ感が足りない、縛られてるのに偉そうだと散々言われた事を思い出したよ・・笑
可愛いえりちゃんが気になる人はこちらからチェックしてね。https://fantia.jp/posts/356845

ちあきさんのツイッターはこちら https://twitter.com/yasashiichiaki

レッスン動画↓いやー、楽しそうだね!

先日のZOOMはゆみこさんと打ち合わせに来てた漫画家の新井さんが放送をジャックしてて、いつもよりなぜかSM寄りの放送でしたね。

「ヒグマドン」ってコメントがきてなんだろ?と思ったら新井さんの漫画に出てくるキャラクター名でした。という事で「ザ・ワールドイズマイン」読み始めました(単純)今2巻まで読んでるんだけど、面白いです!(単純)「ヒグマドン」の謎も解けた・・。
自粛中、お家にいるよって君は読んでみよう。そして明けたら漫画トークでもしましょう。

あとこれは完全に性癖が偏ってるおすすめ漫画。

「可愛そうにね元気くん」これはきっとマゾ好きではと思うよ、気持ちいいくらいのM女とS女。マゾだけど片一方ではSのふりを頑張る元気くんが出てきます。元気くん踏み潰したくなる。
「ガイシューイッショク!」女の子に10分好き勝手して女の子が喘ぐ前に男の方が勃起したら負け。なんて楽しいやり取りをする漫画。やらし可愛い。
「娘の友達」SMとか全然関係ないけどおじさんに果敢にアタックするJKが最高な一冊。エモい。
結構漫画好きで家に山ほどあるんでおいおい紹介していこうかな。

それでは!

ユリイカFANBOXイカ嬢ブログよりセレクト、元記事はこちら!

https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1061306