FANBOXイカ嬢ブログより #65 ルイ子女王(7/12)

blogやTwitterにも書きましたが、貞操帯での射精管理を始めました。貞操帯は定期的にブームが来てやりたくなるプレイ。今回は付き合いの長い奴隷と始めることにしました。前々から興味があったそうですが、彼にとっては初めての経験です。さて、どんなケミストリーが生まれるかな?
貞操帯は、当然付ける相手によって反応が違います。それも面白い。

射精管理は私が初めてやったプレイの1つでした。当時はお道具を持っていなかったので、私の許可なしに射精したらダメだよ、という言葉での約束のみでした。16歳の時のお話です。今もどこかの女子高生が、そんなことをして遊んでいるのかなぁ?

緊急事態宣言が解除されて1ヶ月以上が過ぎて、私はまた支配することや、蹂躙することや、コントロールすることのシミュレーションと、それらを思い返す時間の割合が大きくなっています。昼職中に別世界に飛んでしまうことも多々あるので、気をつけなければならないです(笑)。前昼職の時には「ルイ子さん、時々マネキンになってるよね」と言われていたので、今回はマネキン化しないように気をつけます。
プレイの時間以外の日常までを、私が目の前にいなくても、支配したい。という欲望を、わかりやすく具現化したアイテムが貞操帯です。なくてもできるけど、目に見えるのが良いのですよね。
それにしても…、自分の欲望ながら、とんでもない欲望だよなぁと思います。なんて、エゴイスティックで倫理感がなくて強欲なんでしょう。でも、それに対照する存在がいてラッキーでした。マゾたちよ、難儀な欲望を持って生まれてきてくれて、ありがとう。感謝を込めて美味しくいただきます。

ユリイカFANBOXイカ嬢ブログよりセレクト、元記事はこちら!

https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1205842