1月17日(日)第9回シネマ!観ないか!

鏡ゆみこ新井英樹二村ヒトシでやる不定期イベント映画好き飲み会『シネマ!観ないか!』、略して #シネイカ 。

毎回テーマを設け思い入れのある映画、監督、俳優…etc、感想やエピソードなど語ってます。
みんなで映画の話をつまみに飲みましょう!

今回のトークテーマは「やってやろうじゃねえの!」な映画です。
図らずも緊急事態宣言が発出され挑発的態度ともとられてしまいそうですが…年末から考えていたお題であります、悪しからず…。
七人の侍、ロッキー、テルマ&ルイーズ、デス・プルーフ、男たちの挽歌、ワイルドバンチ、ファイトクラブetc!「やってやろうじゃねえの!」な映画についてみんなで語りましょう。

緊急事態宣言発出を受け時間・料金が変更となります。
1/17(日)13〜20時
1部 ¥2.500-(1ドリンク付)
2部 ¥2.500-(1ドリンク付)
full time ¥4.000-(1ドリンク付)
【ドリンク】
alcohol ¥600
non alcohol ¥400
※アルコールのオーダーは19時まで。

※1/17は定員に達したので予約を締め切らせて頂きました。