フェチは一生治らない-第7回/パンプス

「足の匂いに振り回される人生」

全国のブーツマニア並びに蒸れ足匂い大好きマニアの皆様ぁ~ こんにちは~日々是実践~街角ですれ違う女の子達をゲットして 蒸れ足の匂いを堪能してますかぁ~? そんなゲットなんて変態に思われるからできない~なんて思って いるあなたぁ~!そう、これ読んでるあなたですよぉ~。
それって本末転倒ですよぉ~フォォ~・・・。

と言う訳でブーツシーズン突入してかれこれ数ヶ月。
素人娘のゲット率がここんとこ非常に低い俺のゲット活動。
最近は求人誌に助けてもらってだらしないゲットをしております。(反省)
求人のメリットは女から勝手にやってくる!という状況と 撮影しちゃうよ、という覚悟を踏まえてやってくる・・・だけ?
それ以外は殆どデメリットばかり也。
タイプの女が来る確率は20人に一人。
タイプのブーツを履いてくる確率は10人に一人。
ノリのいい子がくる確率は6人に一人。
足が臭い確率は12人に一人。
電波系の女が来る確率は5人に一人。
どうでもいい子がくる確率は3人に一人。
タイプの子でタイプのブーツを履いていてノリがよくて 足が臭くて顔出し可能な子は50人に一人。
一体これってどうよ~?

さぁ~最近のゲットといっても都内はスカウト条例とか う~じゃぱ~じゃ~訳わからんのができてやりにくいという 状況なのだけど、ま~そんなのあまり関係ないでしょ。
ばれなきゃ犯罪じゃないんだから。
最近面白いのが、某青山にあるクラブですが、ダンスフロアーに 開店と同時にいきなり100人の女達が踊っているという状況。
そんで男達はとどのつまりがゲットヤリ放題という状況が この企画の主旨。要するに出会いの場?って感じ。
女達のレベルもそこそこ。営業じゃない全くの 素人女達。やらせナシ!(ってこの企画自体やらせですけど) ブーツギャルからモデル系の女、中には?という子まで。
男は参加費7000円。高いって? んだよ~貧乏臭いなぁ~。
月曜から木曜の19~24時迄やってる。携帯サイトで会員登録 すると5000円になるぞ。興味のあるマニアは表参道と青山通りの 交差点付近をブラブラしてるとチラシ配ってるから。
ちなみにちゃんとした格好でないと入れないから。
ずる賢いマニアは24時頃会場から出てくる女をゲットなんて 考えてるでしょ?俺もその一人だけど。駅までそれとなく スタッフが警戒しているからゲットは無理かな・・・。


パンプス -パンプスプランニング主宰

日本の足フェチビデオの草分け「pumpsplanning」主宰。メンバーによる定例会も定期的に開催。自身のフェチを正直に貫く彼のフェチ魂にファン多し。

http://bon-no.tv/

(以上、全7回。旧フェチコラムより掲載)