真白ちゃん送別会/ゆ

え〜。

昨日は棟梁を1時間待たせて二人でお茶をシバきピザを食べまちた(ごめんなちゃい)。
しかし、「づ」様の写メ日記が本当にアップ更新されるとはっ。
ゆ、嬉しいような、懐かしいような、気まずいような(笑)。
・・・さすが棟梁、やりますなぁ〜。

写メはおニューのガスマスクにニンマリな棟梁☆
先日は棟梁blogにも登場していたし、ガスマスクにハマってんですかね?棟梁は。素晴らしい事だと思います♪
ゴム好きな私としては、そのまま是非「全身ラバーまでいっちゃえよ!」っと思ったりもして。
づ様の素晴らしいBodyのラバーキャット姿などをしばし妄想しましたヤリチンです、ハイ。

そして。昨日はマッシー様の普通シフト最後の日なのでしたっ。
今週はボンデージ週間のバロック。づ様、そのさなかにマッシーに会いに来てくれました。
みづきちゃん、ありがとう。

しばしみんなで七瀬鞭をM男クン達に試し振りしたりして団欒。嗚呼、和む〜。
現在バロックのママのみづきちゃんにせよ今日で卒業のマッシーにせよ。な〜んか、みんな一緒にやってきた仲間なんだなぁと。
ゆ、内心しみじみじんわり思ったりしておりました(あ、身体を張ったM男達よ、ご苦労っ)。

んで、バロックへ向かう棟梁と入れ代わりで、某Mクンがかわい子ちゃんを連れて遊びに来てくれ(写メなし)。
ゆ、「あらかわいい女子〜」と思っていましたら、大迫直子様と、お久しぶりりん、なつみ様が〜。
大迫さんからはバレンタインのチョコまで戴いちゃった☆
ありがとうございまーす(Byヤリチン)。
女子度の高さに「ギャオ、今日華やか〜?女風呂状態?」と思いきやっ。
今年もやってまいりました〜!「チーム顔騎」☆

・・・毎度元気だぜっ、チーム顔騎(爆)。
このチームと遊ぶと毎回、フィジカルなのもまたいいよな〜って思う。
そう、愉しけりゃいいじゃん。
女性陣の皆さんも、敷きまくり(笑)。
そして卒業のマッシーには大迫さんからのスペシャルな・・・まで(笑)。
まさに「一肌脱ぐ」とはこの事っ。
マッシー様のプレ送別会は華やかで笑顔だらけ&カオスだらけな一日となりました(オシリ画像は朝UPした日記をどーぞ)。
皆さん、ありがとう!

*******

いよいよ本日、金曜日は真白ちゃんの送別会なのです。毎度だけどオデ、やっぱ寂しい。
言葉では伝えきれない、沢山のありがとうがあるよ。そしてこれからも元気なマッシーでいってね〜!って思う。
今日は今までの感謝を込めて笑顔で送り出せたらなって思ってます。

この一年間、マッシーに笑顔や元気をいっぱいもらった皆さん、私達と一緒にマッシーを見送りに来て下さいね!!