マッシー卒業/ゆみこ

1/30金曜は我らが真白ちゃんの送別会でした。

いや〜、予想通り?な号泣送別会(笑)。
「やだやだやだ〜」「寂しい〜!」「やめたくな〜い!」「わ〜ん!」と泣くマッシー。
オデは「おいおいっキミが決めた事ではないかっ」とツッコミを入れつつ、餞別プレゼントのリボン?紐を?頭に巻いてモンスターエンジンやったり、オグシオったりしつつもホロリとしたり〜。わけわかんねー(爆)!
だけどさ。涙と笑顔とガナリ声の、最後までマッシーらしい、いい送別会になりました☆

そんなこんなで、あまり写真がありません(汗。写真撮ってくれた方〜っ、写真下されっ)。

あっ。こちらにもひっちゃかめっちゃか送別会のルポと写真が〜。 ↓
http://yuuki-nanase.jp/diary.cgi?no=258
夕樹七瀬のお告げ☆【http://yuuki-nanase.jp】

真白ちゃん。
先にアップされた七瀬さんの写メ日記と少し前のお告げ☆にもありましたけど、まったくいろいろ世話の焼ける子でした〜っ(笑)!
ぶっちゃけこの一年と二ヶ月の間、なんどか叱った事もある。
ワタクシ鏡ゆみこ、こう見えて(?)けっこう平和主義者といいますか、ことなかれ主義者といいますか、自分を後回しにしてもその場の和とか調和を重んじるところがありましてーーー(爆)。
なので「暴走機関車マッシー様」には、ヒヤヒヤハラハラさせられる事もありました。
いつも「深呼吸しなさい」とか「どうした?」とか、「マッシーはお酒禁止」とか「もう少しトーン下げていこー」とか、「落ち着いてっ!」って横から後ろから言ってた気がする(笑)。
いつフライングするかと、いつも横でドキドキして「マッシー、そこで左右確認!」的な〜。
いや〜。こ〜んな「ことなかれ主義者」で「面倒臭がり」な私に説教をさせ続けたイカ嬢は、この5年間で「野性児」杏さまと、マッシーさましかおりませんっ(爆)。

でもね、そんなマッシーだからこそのパワーもいっぱい見たし、もらったよ!
そして、ハラハラさせられた事よりも楽しい思い出の方が私の中にはいっぱいあるよ。キョーレツに。いいでしょう!
私にとっての「真白ねこ女王様」は、とても繊細で涙もろくて駄々っ子、そして、健気でかいがいしくてハートフルな女王でした。
それからユリイカの事が大好きで、いつも一生懸命に考えてくれた人。
そんなマッシーの事が大好きで、癒されたり励まされたM男クン達も沢山いたね。
私の事もすごく心配してくれて、力になってくれた人。
そういうの全部、忘れないよ。感謝に尽きる。
一緒にユリイカで過ごせて本当によかった。

いつも威勢よく元気だったマッシー。
いつもハラハラさせられたマッシー。
そ〜んなマッシーが卒業となると、残される側はやはり寂しいです。
だけどマッシー、夢に向かってキミはそのまんまで威勢よく飛ばしていけ。
イカ嬢みんなで応援してるよ。
M男クン達も応援してあげて!そして、会いたくなったら赤坂マニアックへGO(爆)!

真白ちゃん、今まで沢山の元気をありがとう!

当日は泣いたり笑ったりのマッシーを暖かく見守り続けたクララちゃん、ゆまちゃん。
マッシー様に会いに来てくれた青色ちゃんに蘭花さん、卒業証書を作って見送りに来てくれた七瀬さん、ありがとう。
そして雨の中私達と一緒に真白ちゃんを見送りに来て下さった沢山の皆さん、どうもありがとう!
おかげでいい送別会になりました!さんきゅっ!