デラカブ/ゆ

ゆまちゃんの日記にもありましたが。

昨日は久しぶりりん!に翔子さんがプラっと遊びに来てくれました☆
実は昨日、ちょうど某バンドネタから翔子さんの事を思い出していた私。
シンクロニシティーだわーーーっ!
エスコートしてくれた某ヘンタイ君を「こ〜の、おてがら野郎!」と肘でこづきながら、あとは皆さんそっちのけで翔子さんとしばし歓談。
久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかった☆

お初の青色ちゃんに翔子さんを紹介する時に「あ、ちなみに翔子さんも元イカ嬢だよ〜」と言ったら、「イカ嬢?なにそれ!」と翔子さんに爆笑されました(笑)。

「イカ嬢」。貴女の目論見どおり、ちゃくちゃくと定着してまいりましたよ、七瀬さま。

そ〜んな池波翔子さんも出演!の3月のデラカブSM大会、プログラムが完成したようです☆
今回もあの方この方・・・豪華メンバーで充実!見応えあるよ〜!
SMショーが大好きな方も興味ある方も。
皆さん要チェックですよん♪