いよいよ!/ゆ

はい、日記続けていきますよ〜!
皆さん、今週末はユリイカ「うっかり五周年」パーティーです☆

いや〜、早い。
早いような、長かったような。
・・・よくわかんない。とにかく五周年なんですよっ。

たかが5年。されど5年。
先日「どうやって5年間やってきたの?」と秘訣みたいな事を聞かれて、な〜んもうまい事答えられなかった(笑)。
私なんて基本、無計画。非合理的。ノリと勘と運だけかも知れないね・・・(汗)。そう、運は特に人の運ね!
でもさぁ、人も性癖もSMサロンも生モノだもの。
厳密に考えてばかりじゃやってらんないし、かといって何も考えないでやってきた訳でもない気もするし。5年間、色々あったといえばあったし。

「5年間どういう気持ちでやってきた?」と聞かれた時は、「面白ければいいかなと思ってやってきた。」と、やっとこさ答えられました。
・・・でも、ホントにそうなの。
私が面白くて楽しければいいや、と。
んで私が面白ければ多分みんなも面白いだろと。
そりゃ、もう少しキチンとしたいなと反省する事は多いけれど(汗)。
私が、イカ嬢達が、そんで皆さんが、ユリイカという場所でなんかしら幸せで楽しくなれれば。
難しい事は抜きにして、「ああ、愉快!」だとか「充実!」とか、「生まれてきてサイコー!楽しい!」とか一瞬でも思えれば。
少なくとも、私はそのために生きてます(寅さんかよ、アタシは〜っ)。

・・・そんなこんなでダラダラ5年。
ユリイカ五周年パーティーは、2/5(木)〜7(土)の3日間です☆

えー。日頃、まっっったく「営業」をしない私ですがーーー。
去年までは周年もメールしないで「お時間あったら是非いらしてね!」位の事言ったり日記に書いたりしてましたがーーー。
ユリイカが、そしてワタクシ・鏡ゆみこがなんだかんだいっても好きだわ〜、という皆さん。
ユリイカの五周年と鏡ゆみこの誕生日を祝いに絶っっ対に来て下さい(爆)!

だって、やっぱり嬉しいからーーー!!!

え?「周年は混むから・・・」って?
ユリイカとアタシの誕生日だよっ?混まなくてどーすんのっ、アータっ!

「ゆみこさんが落ち着いた頃、ゆっくり食事でもご馳走させて下さい」って?
アホーーーっ!!いいから周年に駆けつけて来て頂戴っ(爆)!!

んじゃ、待ってるねっ☆ちゃお!