お土産です@忍

真白さん会、ステキに幕を閉じた様ですねーっ。
残念ながら私は当日不参加でしたが(v_v)

☆真白さん、お疲れ様でした☆

周年にいらっしゃるみたいだし
私もどっかでプチ出没を企んでるので
会えたら嬉しいなぁぁぁ。

***
山口に行ってきました。
YCAM 山口情報芸術センターとゆう所で開催されてる
ミニマムインターフェース展
http://minimum.ycam.jp/
(↑PCオンリーなサイトっぽいデス。。。)
ってゆうのに行きたくて。
目当ては夫婦共々リアクテーブル。
ゲーセンにあるアイスホッケーゲームの台みたいに
ツルツルした台の上にモニター見ながら
音のブロックを置いてって、各ブロックを
好きに繋げて演奏する電子楽器ってゆうんですかねぇ??
行った時は運良く誰も居なかったので
気付けば3時間近くコレで遊んでた気ぃします。満足×2♪
他にもステキ展示が沢山ありましたよーっ。

画像
㈰YCAMにて
㈪リアクテーブル
㈫お土産です。
ご来店時は皆さんバクバク召し上がって下さいね(^_-)-☆
***

でわでわ皆さん周年ハリキッテ楽しみましょ〜っ。
エプロンさんはゆまさんヘルプ宜しくお願いしますですよー。