五周年☆/ゆみこ

わー。いよいよ五周年です☆
ユリイカ大好き人間っ、イカ嬢ファン、それから鏡フェチ&鏡マニア、待ってるよー(笑)♪

ここんところは、すでにお祝いムードが〜。
もー。ありがとうです。
それからプレゼント〜。
帽子にティアラに・・・。
わーん。大事にします!
ひと足先にお祝いして下さった方々、どうもありがとうございます☆

で、今年も行ってまいりましたです、原宿ベビードール。
http://blog.livedoor.jp/babydollvervet/

馬子にも衣装。お祝いだからね〜♪
実は毎年、地味?に地道にお世話になってるの。
え、意外?でしょ(笑)。
写メはセンス抜群な美女っ・緑川みらのさんと、今年もスッピンで行ってお洋服選びが大変だった私(スッピンだと何を合わせてもよくわかんないんだよねー。苦笑)。
みらのさんから「五周年なら節目だし派手にいきましょう!」と丁寧なアドバイスと遊び心を〜。あああ、ありがてぇ〜。
おっと緑川みらのプロデュースだね(笑)、嬉し!
ん〜でもコレはやっぱし土曜日あたり。

・・・えっと、今日明日はどうしよっかなぁ〜。
私、ドレスとかコルセットとかラバーとか、実はけっこう持ってんじゃんっ!て、たまにビックリされて突っ込まれるんですけどー(汗)。
まぁ、普段殆ど着てないもんね・・・。
だけどね、普段「女子度低すぎ」とか「ヤリチン」とか言われてる私ですが、こんな私でも年に1〜2回位はドレスを選んだりアクセサリーを選んだりしてワクワクするんだって。
たまにはいいじゃないかーっ、ワクワクしたって(逆ギレ?)!
あ〜だけど今年は3日間ともしっとりドレス系とかはやめてですねぇ、ワタクシ申し訳ねーがっ!かか、かわい子ぶる予定です(汗)。
ま、あくまで予定ですがね。