達磨ちゃん/ゆ

こんにちわー、鏡ゆみこです。

五周年2日目終了〜。1日目とまた違い、和やかムードで過ごしました。
皆さん、お忙しい中ありがとうっ!
プレゼント、お花、ケーキ、ありがとう!
mode et baroque 棟梁ことみづき桃花様、素敵な絵本ありがとう☆
このシリーズずっとチェックしてたのよー♪

それからね。
CRANK Na:na様、vamp ミラ・ラミィー様からも・・・、
すすす、素敵なプレゼントがーーーっ(T_T)

・・・達磨っ。

みんな大喜び。私もうっかり大笑い。ウケるってばーーーっ!
・・・そして今は途方に暮れております(-_-)
超デカいしっ。まったくもってフェティッシュじゃねーーーっすし、コイツ!
もー。ちょっとちょっとぉ〜。
女王様方!どうすんのーっ?!コレっ。

えっとぉ。CRANKさんの周年はいつでしたっけ〜?11月だねっ♪
それからラミィーちゃんは確か昨日お誕生日でしたっけ(おめでとうっ!!)。

・・・いやぁしかし、嬉しいじゃないですか。
友達って、本当にかけがえのないものですね。
うん。ありがたや〜。

・・・とりあえず左目でも入れておくか(-_-)

ハイ。
そ〜んなイカすお友達たちにも囲まれてとっても幸せっ!な、イカ五周年は今日が最終日よっ☆
ワタクシ本日はかわい子ぶっていってみよー。