改めまして…@忍

祝★ゆみこ誕☆おめでとうございました☆

ユリイカ5周年っ!万歳でした〜。

私は最終日にチラとお邪魔してみましたよーっ。
沢山の久々さんに再会&一緒にお祝いできて良かった×2(^-^)シフトだったイカ嬢もキラキラ〜でゴーヂャスだったし。目の保養バッチシですわぁ。

私は2周年目にはスタッフしてたのでしょーか。
気付けばポジションをユルユルと移動しつつ
今年は妊婦ちゃんになりながらも
しつこ〜く長々と生息してますよねぇぇ。
受け入れて下さる環境や人間関係
運やタイミング…色んなものに恵まれての
ユリイカ生息。ホント感謝ですわぁ。
勿論、お店サイドの関係者さんだけじゃなくて
ナイス客人な皆々様にも感謝?
嬉しいを頂いてますよーっ。
母体中でも必要以上に気を使わないで遊んで下さる方や、返って母体のが萌え×2〜と喜ぶ某M男さん。
気ぃ使ってタバコを控えて下さる紳士とか…
日々思う事ですが、やっぱりユリイカにはステキぃなお客さんが多いです。
類は友を呼ぶって言いますし
ゆみこさん筆頭にイカ嬢やお店の素敵オーラで
集まってくる皆さんも自然とステキ人なのかもしれませんねぇぇ。
私もせいぜいステキ人から浮かない様に日々精進しなくてわです。

さて。
祭の後にはお掃除が待っています。
お花達もお水を待ってるかもしれませんねぇぇ。
バックルームが崩壊してない事を祈りつつ
来週もワクワクひっそり業務に勤しみまっす。

今後のユリイカも「らしく」楽しんでいきましょーね☆

画像
㈰ドレッシィ七瀬さんと♪
㈪突然本人が貸してくれたDVDっ&某エプロンさんから恵んでもらった浣腸…早速便秘な主人にブスっと。10分は我慢だよ〜!と念を押したにも関わらず5分でリタイア。。。何て根性なしなんでしょーねぇぇ。
㈫久々に一蘭行って、ついついパチリ。
コクなし/秘伝のタレ3倍くらいのが好きです。