多謝。/ゆみこ

ユリイカ五周年、3日間無事に終わりました☆

お祝いの言葉を下さった皆さん、お花やプレゼントを送って下さった皆さん。
そしてお祝いに駆けつけて下さった皆さん。
本当にありがとうございました!!

ユリイカ五周年3日目は予想(覚悟?)以上のわやくちゃぶり!で、遅い時間までインターフォンが鳴りっぱなしの満員御礼〜!

思い返せばパーティーからはじまったユリイカらしい、ワイワイ無礼講な一夜&オーラスとなりました。さんきゅっ!
笑顔とカオスだらけ(笑)。いいですね。

この3日間、お馴染みの顔、懐かしい顔etc。
もう、超嬉しかったですよ〜。

中にはパーティーやイベントが苦手な人、周年とか絶っ対来なさそうな顔ブレもチラホラと(笑)。
なんかね〜、そういうのも全部ジーンと致しましたですよ。
ありがとうです。

バタバタでいろいろ手が回らなかった部分もありましたが、そんな場面でも毎度な感じでみんながニコニコ動いてサポートしてくれて、それも嬉しかったです。
助かりました!ありがとう。

こうやって素敵な五周年を迎える事ができたのはユリイカを愛してくれるM&フェチくん達、ヘンタイさん達、それからよき友人達、そしてサポートしてくれる素敵な仲間や歴代イカ嬢たちのおかげです。

そういう素晴らしい出会いすべてが、ホント一期一会だなと。多謝っ!!

これからもユリイカらしく私らしくいけたらな、って思います。

プレゼントやお花、差し入れのワイン、ケーキ、おつまみ・・・etc。
写真に全部は収めそびれたんですが。
ありがとう!みんな。
お花はユリイカ&我が家に飾らせて頂きました。
プレゼントは大切に使いますね!

で、ですね。
バッタバタで昨日の写真がほとんどありませーんっ。
写真を持ってる方がいましたら下さると嬉しいです。よろちくねん。
とりあえずは・・・、寝ますっ(爆)。んでは☆

最後の画像は周年終了後。
着替えて髪を下ろしたあと、プレゼントとお花を整理しながらマッシーがくれたバイオリンで遊ぶオデ。
マッシー、ありがとう!

それから昨日は神楽 環ちゃんからもユリイカにお花が届きました。
どうもありがとう!!