ダルログ/ゆ

昨日は CRANKのNa:naちゃんとvampのミラ・ラミィーちゃんが、ひょっこりユリイカに遊びに来てくれました〜♪

・・・・そう、達磨を送って下さったイカす女王たちです。
昨日も私に会いに来てくれたというよりは、達磨に会いに来たようですっ(涙)。
なんだかんだでやや久しぶりだったので、しばしキャッキャと。
で、お二人が帰る時に達磨も連れて帰るのかな〜と思ったら・・・、そのまま置いて帰って行きやがりましたよーーーっ。
ちょっと〜っ、女王様ぁ〜っ!!

こうなったらいっそ某所「ペリログ」のマネして、「ダルログ」でもはじめようかな・・・。
でも達磨、ペリオさんと違っていかんせんデカいんだよ。バッグにも入んないし。
連れ歩くのダルいよね〜、達磨だけに。

そのあとも昨日のユリイカは女風呂&不思議ノリでした(笑)。
体育教師、転落。とか(意味わかんないか)。

ゆ、昨日は七瀬さんから先日頂いたネックコルセットをつけてみました♪
かっこいい。さんきゅー!
月曜日はリアル誕生日で、またまたお花やらプレゼントやら頂いちゃって。
な〜んか皆さん気を使って頂いて。どーもすみません。
人体本やらアクセサリーやらetc、青色ちゃんからはまさに蕎麦のようなかわいいストールまで。いやー、どーもどーも皆さんありがとうっ。大事にします。
お花は少し我が家にも飾らせてもらってますよ、ハイ。幸せ。
しかしっ月曜はY氏から、なななんと「スクール水着」をっ。しかも赤いのと紺、2着・・・。
あの〜。コレを私に、どどどどーしろとっ(汗)?
・・・もう少し気ぃ使えよ、Y氏っ。
昨日はロッカーを開けたらヒメちゃんからのプレゼントが♪どうもありがとう!

・・・縦に並んだ写真が今日は特にバラッバラで気持ち悪いな(笑)。

今日はユリイカはお休みです。
ゆ、先日の日曜は死んだように寝て終わったので、今日はどっか出かけようかな〜。
皆さんもよい休日を☆