ダル様目線/ゆ

イベント続きで昨日はダウンしたゆみこです。
どうもすみませんでした。でももう元気です。

さてまた達磨ですが。しつこいっしょ。
でもわざわざ達磨を見に来る人なんかもいて。
商売繁盛?さすが縁起モノっ?
悪だくみ女王達の目論見通り?このままだとユリイカのシンボルになりかねない軽い危機感が。

先日冗談で日記に「ダルログ」でも始めようかな?とか書いたけど。
「ダルログ、いいじゃないですか!」というご意見やらなんやらも頂き。
いやいや、始めませんよーっ、ハイ。
「持ち運び用に小さい達磨差し上げましょうか?」とか。
マジでいらないっすからね!夜露死苦っ!!

先日の周年画像がゾクゾクと揃ってまいりました。ありがとう!
この画像とか(画像1〜3)、まさに「ダルログ」って感じでちょっとウケたんですけどーーー(しつこいですがダルログはやりませんよ)。
だけど携帯メモリに入れて携帯で絵文字(目線代わり)を載せたら、なんか知らんが全体がボケちゃった。わけわからんぽん。
まぁきっとボケてない画像は七瀬さんがお告げにそのうちアップしてくれるだろう(笑)。

水曜日は某M男クンと六本木CRANKさんへ行く事に。でも諸事情により急遽変更。ちと残念。
んで、時間たっぷりになっちゃったんでベトナム料理。私、とにかくフォー好きなんですよ(笑)。
CRANKさんへは近々リベンジ!

ちなみに現在CRANKでは雪菜ママの誕生日イベントの真っ最中です(私と雪菜ママは同じ2/9生まれなんだよ♪)!!
CRANK 雪菜ママ生誕月間イベント↓
http://www.bar-crank.com/event.htm

CRANK「橘 雪菜ママ生誕☆月間イベント」は、
2/2(月)〜2/21(土)までだそうです☆
雪菜ちゃん、おめでとうございます☆
近々お祝いに伺いま〜す!