Baroque五周年☆/ゆみこ

木曜日は青色ちゃん達と六本木はバロックさんの五周年パーティーに行ってきました♪
同級生(笑)。
おめでとう!Yeah!
ちびっと画像を紹介しつつ日記更新〜(マッチ、初日にさっそくに大人買してみたよん)♪

お祝いですからねーっ。バロックちゃん達(特に一部)も、いつもより更にデコ度アップで皆さん超華やかでかわいーの♪
ミリちゃん&ルネちゃんは毒蛾のように、飴ちゃんは重傷、ディルドー弥生ちゃんも立派なモノを(やっと生で見たわっ)・・・、他の皆さんも華麗にステキドレスアップ☆
そんなバロックちゃん達が束になってくればね、こちらもキャーって楽しくなっちゃうですよ。
北川氏&愛子ちゃん、イチモツ・・・あ〜間違えたっディルドー弥生ちゃん&ミリちゃんの愉しいショーも満喫して来ました♪
それからオデの大好物な棟梁の迫力Bodyも久々に満喫しましたっ!
一緒にお邪魔したM男クンも、ちゃっかり棟梁の太ももに挟まれうっとり。
おいしーな、あんたっ(おいしいだけでは終わりませんでしたが)。
後半は左京ちゃん乱入でまさに華やかなオナゴのバトルがーーー(笑)。
それからなぜかミニ達磨が(なんでっ?)。
うっかりペリさんとダルさんの共演も実現。
楽しい一夜となりました☆

サイバー?ゴス?とてもフェティッシュなバロックちゃん達を見ながら、「えー、わー、なんか、やっぱしボンデージっていいよね〜!」と棟梁に言うと「着て下さいよ」と笑って返され。
「そうだ、ボンデージ着よう(JR東海風、またはバロイカ風←これでいいのかなぁ・・・)」と思って帰ってきた私でした。

バロックさんの五周年パーティー、今日がラストですよ〜!
本日はまさかの「うどん屋」だそーですっ。
皆さん、お腹空かせて行くべし☆

mode et Baroque HP↓
http://www.baroque.to/

棟梁ブログ↓
http://blog.livedoor.jp/momoka913/