イカ嬢モーレツ募集&今週の不採用っ!/ゆ

ハイ、スタッフ募集なんです〜。
欲しいんですよ〜っ!イカ嬢っ!

・SMやフェチ、ヘンタイに興味と理解がある方
・心身共に健康・健全で柔軟な方
・生き生きキラキラした方

そんな20歳以上の女性を待ってまーすっ!!

上の3つの条件にプラスして言いたいことを言い出したら・・・「アタシはM男かっっっ!」って自分でツッコミ入れたい感じになるんで〜(汗)。なので、3つの条件を満たす方がもしいればっ!嬉しいな♪
尚、SM経験やスキルは全然いりません。
まったく未経験でも興味があれば問題なし。
スキルは上の条件をお持ちの方なら、自然とあとからついてきますから。
逆に経験やスキルがあっても上の条件を満たしていなければ意味ないんでー。
また自信や余裕のない方ほど、変に経験やスキルを身につけようとしたり語りたがったりするもんなので、そういう意味でも私的にまったくスキルを重要視しておりません。

イカ嬢をやりたいなって方、是非に!
まずは気軽に問い合わせを、もしくは遊びに来て下さい。
また、「イカ嬢やってみた〜い!」って方が近くにおりましたら是非紹介して下さい。
ヨロシクでっす!

写真は今週不採用になった方々。
1枚目。めっちゃくちゃ美人なんですけど、M男なので不採用っ(ムキーーーっ)。
※ ハッキリいって、鏡ゆみこは面食いですっ。
2〜4枚目。
昨夜も面接に来てくれた美女が2人〜。
でも残念ながら不採用ですっ(条件バッチリなのですが、恐れ多いのでーっ)!!
・・・ひどいんですよ、この方たちー。
「あのぉ〜、働きたいんですけどぉスタッフ募集してませんか?」だって。
ちょっとちょっと、女王様ぁ〜っ。も〜。
リエさん真珠さんシャンパンご馳走様でしたっ☆