フェチ天国☆/ゆみこ

火曜日は棟梁ことみづきちゃんと七瀬さんと3人で新宿で打ち合わせ。
爽やかなカフェで悶々と熱く女3人で妄想と願望とアイデアを語ってきました。

はい、バロイカ。
いろいろと具体案が出て、いい感じになりましたですよ〜♪
つーかイメージとか やりたい事をドバーっと喋ってきたよ(爆)。
内容もブーツ、脚とか足、顔面騎乗、圧迫をはじめ、フードクラッシュ、WAM、バキュームラック(私の持って行きますっ!)etc、フェチ三昧・盛り沢山でかなりおもろい事になりそーですっ。
女性による女性主導で女性上位なフェチイベントだよ。フェチ大好き人間としては、まずは自分が楽しみたい。今から超楽しみ!
とにかくこの日は鞭も縄も道具は全部しまって、肉体で遊ぶのよ。フェチオンリー。
フェチ天国に一緒にイこう。
当日はバロックが会場なのであの箱もフルに生かさないとね〜♪
広いですからね♪たとえばバキュームラックのコーナーを作ったりもします。
他にもあのステージをどう使うの?とか。当日の私達の格好は?とか・・・etc。
ここら辺は当日まで内緒ですっ!皆さん楽しみにしてて下さい☆

六本木mode et baroque↓
http://www.baroque.to/

みづきちゃんのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/momoka913/

写メは火曜日の一コマ。
ヴィーナスナイトでも何度もお世話になった私的フェチの大先輩、大先生!のパンプス氏監修の「性癖」をカフェでガン見する棟梁と私〜(写メは七瀬たまより)。
この本、超シンプル&ストレートでめっさ面白いから大好きなの(笑)。
だからもしフェチにウブなバロックちゃんがいたら是非に!と持って行ったのに・・・、うっかりその場で棟梁とガン見(爆)。
みづき様、目がすわってますからーーーっ。
まぁ仕方ない。だってコレ、何度見てもおもちろいのよ。さすがパンちゃん!ヘンタイね☆
・・・でも爽やかなカフェにはちと合わないので、や〜んわり本のカバーを裏返してみたりしてね〜(^_^;)

3/22(日) 我らと共にどっぷり快楽に浸りたい、また女性の魅力にはかなわないと改めて思い知りたいM男&フェチ男、それから私達と一緒にハジけたい女性の皆様(女性無料&ドレスコードはブーツです)、皆で愉しみましょう〜っ!お待ちしております☆
尚、当日はオール参加型のイベントなので、通常のユリイカともバロックともまったく違います。その辺ヨロシクねっ。

↓で。mixiではバロイカコミュができました♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4115106

なのでもしmixiやってる方がおりましたら、是非気軽にコミュに参加してね。
当日の参加メンバーはじめイベントの詳細、またイベント終了後の画像などもアップしていく予定です!フェチな人、ヘンタイな人、カモン☆

スナイパーSNSにもコミュがあるそうです。http://snipersns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=562

こちらは私やってないので参加できないんですけれど、やっている方は是非〜☆