そうだ、バロイカ行こう 〜フェチについて思うこと〜/ゆ

日記、3連チャンでアップで忙しなくてしゅみませんです〜(笑)。

※画像は本文インフォにまったく関係ない先日のユリイカの一コマでお届けします〜。

はい、バロックとの合同イベント、バロイカ(仮)についてです〜(これで定着かな?笑)。
ちょい他の事でフラフラバタバタしてる間に棟梁がインフォしてた(笑)。
づ様のブログ↓
http://blog.livedoor.jp/momoka913/

日時:3月22日(日)17:00〜22:00
場所:六本木mode et Baroque(http://www.baroque.to/)
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階(03-3408-4447)
会費:男性¥15,000
女性無料(ドレスコード:ブーツ)
内容:あらゆるフェチに特化したイベント。

・・・です。はい(以上、コピペ)。

皆さんっ、フェティッシュイベントではなくて、フェチイベントですからね〜。ここ重要!大きく違いますよ〜。
ちなみにづ様のインフォを補足致しますとですね、バロックさん的には今までありそうでなかった、ユリイカ的には久々にアレやっちゃいますか〜?って感じの、合同フェチイベントでございます(鞭、縄、蝋燭を使わない遊びから入って、今では道具を使った遊びも好きですがいまだ麻縄アレルギーなのもあり日頃から縄に触らない私的も、ヴィーナスナイトはじめフェチのみに特化したイベントを散々やってきたユリイカとしても、「今までありそうでなかった」というのは申し訳ないのでっ)。
新旧。ここが私的には絶対に面白い事になるなって思ってる一つのポイントでありますよ、はい。
まずは棟梁のブログにもありましたが、ユリイカとバロックの合同企画ってだけでオイシーよ♪

えー。「SM」や「フェチ」について、日頃から私がぼんやり思うことを書きます。
SMもフェチも並べればいろいろありますが。
女性上位も女性崇拝も、ブーツやエナメル、レザー、すべてのコスチュームも。
すべてのプレイもそれぞれが好む状況もこだわりも。フィジカルなモノもメンタルなものも、いろいろ。
M男の女性の好みもいろいろ。
上品な女性がいいとか冷酷な女性がいいとか。フツーっぽい女性のがいいとか、ヤンキーやギャルの方がリアルでいいとか、ボンデージがいいとか私服がいいとか。肉感的な方がいいとかスレンダーな女性がいいとか。
ストッキングがいいとか生足がいいとか、ブーツがいいとかハイヒールがいいとか、裸がいいとか裸は困るとかetc。・・・ホントさまざまです。

「マゾとフェチは違う」とか「違わない」とかもよく聞きますが、私的には全っ然違うけれど同じところも多いかなっていつも思ってるの。
例えば鞭なんて痛いだけで興味ないけれど聖水が欲しくて鞭受けてきた子も、好みの女性とシチュエーションなら鞭自体がたまらなく気持ちいい子も。
ご挨拶なんてかったるいけど顔面騎乗してもらう為に土下座してきた子も、女性に見下される状況自体がたまらない子も。
その違いと、逆に同じところはなんぞやと。
腹ん中で舌を出して目的を果たす為に頭下げてる最中の子も、不条理さに興奮しちゃう人も、立場の差(高低差)に身もだえしちゃう人も。
目的がはっきりしてる人も、それから女性に喜んでもらえる事で満たされる人も。
いろんなSMとシーンがありますけれど、すべてのSMは根っこにフェチがあるでしょ。状況フェチ、パーツフェチetc・・・。フェチゆえの執着、煩悩、快楽、肉の欲求・・・。

で、やっぱ一言でいうとマゾは(マゾも)みんな、女性が好きなんだよ、と。
それが特定の「貴女が好き」な場合も含めてね。
男性ってみんな(同性愛者でないかぎりね)女性の身体、肌、シルエット、たたずまい、匂い、目、笑顔、声、しぐさ、ムードetc、大好きなの。
だからSM観とか難しい講釈とか抜きにして(少々乱暴な言い方をするとね)、「アンタ達、まずは女大好きでしょ?!女性の魅力にはかなわないでしょ?!」と。
そ〜んな当たり前の事をもう一回徹底的に見つめて味わって噛みしめようぜ!ってイベントになればいいな〜♪と、思っとります。

棟梁と今週中に詳細詰めたら(まぁノリなんですけど。オデは整理できずテキトーに思いつきを喋ってそれを棟梁が整理してくれてるって感じもする〜汗)、皆さまに向けてまたおってお知らせすんね☆