デパH/ゆ

んで、久々のデパッチ。
随分ご無沙汰だったんでちょっとノリは変わってたけど、相変わらずディープで独特。
濃いね〜、デパートメントH(笑)。
現地ではお馴染み&お久しぶりりんな方々に沢山会えました。中にはめっさ嬉しい再開もありましたけど。それは内緒かな〜。
そんなデパHの画像をほんの一部だけアップ。

1、緊縛師・神浦匠氏と(なぜか下僕ちっく)。
ユリイカ西口&東口オープンの時もですが、今年のお正月のユリイカプチリニュでも大工仕事では大変お世話になりました〜(爆)!
ノンちゃん、いつもありがとうです(正月はオデ寝正月で現場にいなかったけどなっ!汗)。

2、もう何年もどのフェティッシュイベントに行っても毎回人混みの中ワタシを見つけ出してはピタっと着いてきて、椅子やらマッサージやら、荷物持ちやら灰皿やらになってくれるM男クン。
今回も見つかっちゃいました(笑)。
ワタシの変態イベント仲間もみんな呆れ&感心している。よく見つけるな〜と私も毎度感心。
そして、ユリイカに来いよ!とも思う(爆)。

3、今回のデパHでは、3/10が誕生日のゴッホさんのBIRTHDAYを祝う場面も〜(おめでとうですっ!)。シブちゃんと同じ誕生日だね〜♪

4、ゴッホ今泉氏と。ゴッホさん、お綺麗ね!

5、ゴッホさん作のイカすゴッホパンツ頂いた☆Yeah。せっかくだからその場で履いてみた。